さくさくラスクはミルクティーで

中年オンナのおひとり旅-備忘録-

A4一枚英語勉強法 これでどこまでペラペラになれるかな?

さっそく、一つAmazonアソシエイトリンクをサクッと作成してみました。

めっちゃ簡単。

 

好きな本とかグッズを張り付けておけるから

備忘録代わりにもなるし。

 

売れればめっちゃハッピー。

というわけで、第一弾はニック先生の本です。

HTML編集画面でリンクを張り付ければいいだけなのね。

 

最近、youtubeで英語レッスンの動画を探していて

見つけた先生なのですが、わかりやすいーーーやさしーーー!と感心していましたら、

20年の英語講師歴を持つ人気の先生なのでした。

小難しい文法は、ひとまず横に置いて、

英会話でよく使うフレーズをパターン(テンプレート)で覚えてしまおうというメソッド。

いずれ、文法は覚えなければいけないことなのだけど、

まずは伝わる!っていう成功体験が欲しいところですよね。。。

私のような、くそコミュ障やろうには、それくらいハードルを低くしてやらないと

ぽっきりとカンタンに挫折してしまうから。

日本語でもコミュとれないのに、英語でコミュニケーションとれる日がやってくるのでしょうか?

教えてニック先生!

 

とってもためになる、「A4一枚英語勉強法 見るだけで英語ペラペラになる」本書の使い方動画もニック先生が懇切丁寧に教えてくれているので、こちらに置いておきます。

 


www.youtube.com

 

もしもし、よろしければ、私も買ったこの本、

一緒に買って毎日練習しませんか?('ω')

毎日、音声アップロードマラソン実施中です。youtubeに動画アップなんてしたことないのにw