さくさくラスクはミルクティーで

中年オンナのおひとり旅-備忘録-

悲しいこと

生きてるだけで悲しいことは起こる

 

楽しいよりも悲しいことのほうが少し多い気がする

 

これから何をしようとしているかというと、破産申立だ。

 

だけど、すんなり行くとは思えない。 

状況が複雑すぎるのだ。

 

弁護士に相談中であるが、

借金を作った理由、この自体に至るまでを図にして説明しようと思う。

 

あらゆるリスクを把握してもらった上で、進めてもらったほうがいいから。

 

まず、銀行口座が不正操作の上、カードが勝手に使われたこと

 

銀行を解約することにした

 

ここに書き込めば書き込むほど、身バレから見に危険が迫るかもしれないけれど、どうせ個人情報も握られているため、先手を打っていったほうがいい

 

逃げるよりは戦う

戦うよりは関わらない

 

もう、会うことはできないのだから