さくさくラスクはミルクティーで

中年オンナのおひとり旅-備忘録-

おばさん、しゃかりきになる?

四十路間近。

 

おばさん独り、思う。

 

借金かかえ、トラブル抱え、解決したいのかしたくないのか、気持ちに整理がつけられないままなんとなく日々過ごしている。

 

ゆるやかに、しかし下降しているのは明白で。

危機感を抱くべきなのだけど、不満を募らせるだけで無為に生きている。

何かしなければ、いつまで経っても具体的にならない衝動を内側に秘めたまま死んだように生きている、生ける屍である。

 

たった1ヶ月で、英語がペラペラに!

たった1ヶ月で、腹筋バッキバキに!

たった1ヶ月で、救いようのない音痴が歌ウマに!

たった1ヶ月で、エトピリカが弾けるように!

 

だとか、なんとか

まだ、自分も変われるんじゃないか?ってどこかで自分に期待してる。

浅ましいね

 

さて、おばさんが1ヶ月後、何おばさんになったら、自分を許せるだろう。