さくさくラスクはミルクティーで

中年オンナのおひとり旅-備忘録-

~記念すべき1日目~今更ブログってっていわないで。

はじめまして。

ラスクと申します。

 

表題のとおり、ブログを必要に駆られて始めました。

自分で自分を公開処刑でもしないと、続かないと思ったからであります。

 

それは、何か。

英語習得です。転勤が決まり、生活のため、今すぐ必要になってしまいました。

1か月でどこまで上達するのか、見てもらおうじゃないかって企画になります。

英語

とにかく英語。

 

-宣誓

今日から、毎日、練習音声をアップロードすること。

youtubeから音声貼り付けます。

 

あと、ついでに、今までアフィリエイトというか、Amazonアソシエイトをやってみたかったのでリンクを張り付けることをお許しください。

あなた様のご興味をそそりましたら

ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

草々